レッスルマニアにヤツが・・・

1ヶ月空いちゃいましたね
ネタに困ってたというか、リアルで行き詰ってたりなんかしてたんで・・・


さて、またWWEというか曙。ホントにWWEに移籍するってことになってしまったらしい?
しかもそれが3月に行われる特番”レッスルマニア”からという厚顔無恥っぷりに呆れて物も言えないよ
そりゃWWE側の意向が強いのはわかるけどさ

今、曙が出てっても何も出来ないと思うんだわさ
格闘家はもちろん、どんなスポーツでもトップレベルで活躍するアスリートって
長い年月の積み重ねがあってナンボのもん
さらにWWEで観客を沸かせるスーパースターになるためには、テクニックはもちろん演技力も必要

だから曙のWWEデビューはまだ時期尚早だろうって思う。今出てってもメインの番組には3ヶ月出れればいいとこかな。

WWEは番組の合間にこんな警告を視聴者へ出してます。

ケガの連続
気絶していた 肩の脱臼 尾骨を折った 首の骨折 椎間板が破け破片が脊髄に
常に引退と隣り合わせ
リングの裏側は苦痛の連続
もう立ち上がる力も残っていない
どんなことがあっても決してマネしないように

転載元:http://hp.kutikomi.net/amepuro/?n=column2

WWEデビューの曙がこんなことにならないように祈ります