ちょっと残念な話題

System Of A Downという一風変わったHRバンドがあります。
このバンドに関する詳しいことはググってもらうとして
それが残念な事に長期活動休止っぽい

いやもぅ、これ見た時はうげぇーと思わず口に出してしまい・・・
(幸いなことに自室だったから人目が無くて良かった。)
去年春に地元のCDショップでMezmerize(3?4?作目)を視聴してヤラれてから、
Hypnotize >System Of A Down >Toxicityと順番バラバラに聞いて
今もどれかがプレーヤの中に必ず入ってる状態になるほどハマってます。

あぁ、ホントに残念だ。
レイジ(アゲインスト・ザ・マシーン)の時もこんな感じだったなぁ。
盛り上がってる最中に突然・・・
ちょっとしばらくの間はショックが抜けそうにないですね

興味を持った方にオススメ
まずはMezmerizeからかな。去年のグラミーでもBYOBがHRで賞もらってるし。
System Of A Down ,Toxicityは非常に強烈で、
Mezmerize、Hypnotizeは丸くなってて聞きやすくなってます。

ちなみに前の2作と後2作ではメンバのヴィジュアル面でも丸くなってますwwww
You Tubeで検索するとクリップが見れますが、
ChopSueyを最初に見るのはやめておきましょう(mjd