あと1ヶ月はネタに困らない

そう、サッカーW杯です
これが終わったら、何書くかネタ集めしとかないとですね。

さて、ホントは一昨日やっとかないと出遅れた感があって
非常にサミシイ思いをするわけですが、遅くなるとかけなくなるわけでやります。
W杯日本代表考察

試合見てても、個人はあんま気にしてないのでテキトウです
まずGK
川口・楢崎がいれば、別に土肥じゃなくてイイダロに

DF
今年で宮本に代表卒業させないと、後が苦しくなりますね
世代交代がうまくいかないって良くありますからね・・・
8年?くらい良くがんばりました。

MF
松井は残念賞だけど、あんま呼ばれてないから仕方ないかな。

FW
柳沢、ブランクが気になる。スペースを空ける動きに期待。
高原・大黒、リーグ戦で1点ずつ取ってくれれば突破が見え
てきそう。
巻。ラッキーボーイ。ブラジル戦で得点か!!

久保、調子さえ良ければ・・・残念。

以上、敬称略。
こんな感じで雑に書いてみました、スイマセンスイマセン