WWEに曙乱入!!(日刊スポーツの記事)

2月4,5日にアメリカのプロレス団体WWEが日本で興行しに来てました。
で、金曜の笑っていいとも!!(フジ系列)の最後にジョン・シナビッグ・ショー、トリーウィルソンの3人が出てきたんですよ。時間ほとんど無かったけどね・・・
シナは眠かったのか、マイクが無かったからかテンション低かった。とても大人しかった・・・

ようやく記事の話題に入るわけで、曙がそのWWEに移るんじゃないか?って話。
曙といったら、連敗街道まっしぐらで”マケボノ”呼ばわりされる日々。
総合格闘技にも手をつけたが、テリー伊藤の応援むなしくホイス・グレイシーにタップアウト負け・・・(テリー伊藤サンデージャポン(TBS系)でジェットコースターの罰ゲーム)
そんな彼が、5日のWWE興行でビッグ・ショーに挑発される形でWWEのリングに上がった、と記事は書いている。
これに対してK−1プロデューサーの谷川さんは怒っちゃってるわけ。
ですが、個人的にはWWE行っちゃったほうが曙のためになるんじゃないかな、と思う。
WWEって勝ち負け関係ないからね、スモウキャラもそれなりに人気あったし。
きつい言い方だけど、横綱の名誉にかけて勝てない試合を挑みつづけるよりも、スッパリやめてもらいたいなー

ちなみに、昨年末のK−1で武蔵に負けたショーン・オヘアとか昨年ハッスル−1に出たビル・ゴールドバーグが元WWEレスラー。

キング・アーサー [DVD]

キング・アーサー [DVD]